水まわりの窓口とは 水まわりの窓口は、水回りに特化したコンサルティング会社です。 お客さま一人ひとりの理想のリフォームを最適な形で実現し、その先も快適が続くようワンストップでサービスをご提供しています。 水まわりの窓口では、建築と水回り設備に関する専門知識、現場経験、これまで蓄積したノウハウにお客さまへの丁寧なカウンセリングを加え、『お客さまにとっての最適とは?』をつねに考えながら、ベストなアドバイス、ご提案につながるよう取り組んでいます。 商品を販売するメーカーや、工事を販売する業者からの提案は、時にそれぞれの目的が優先され、『お客さまにとっての最適』が二の次になってしまうことがあるものです。 水まわりの窓口では、メーカーでもなく業者でもない中立的な立場から、リフォームをしたいお客さまと水回り設備メーカー、リフォーム工事業者とをつなぐ橋渡しの役割も担っています。 『第三者のコンサルタント』が間に入ることのメリットは、一方に偏ることなく、フラットな視点で現状分析やアドバイスが受けられる点にあります。その結果、スムーズに効率よく、お客さまの理想の水回りリフォームの実現につながります。 たとえ業者さんとのやり取りの中で建築的な専門用語が出てきたとしても、分かりやすく解説しサポートするので安心です。 リフォーム工事の完成後には、新しい水回りの使い方や手入れの仕方をご説明。 その場でお客さまの疑問点や気がかりな点を解消します。 リフォーム工事の前段階でのアドバイスやご提案も大事ですが、使い始めてから気づくことが多いのも水回りの特徴です。 せっかく手に入れた理想の水回りを、いつまでも快適に使いこなしていただきたいとの思いから、水まわりの窓口ではアフターサポートサービスにも力を入れています。 水まわりの窓口では、 お客さま一人ひとりの理想のリフォームを最適な形で実現し、その先も長く快適が続くよう、リフォームの計画段階から工事完成後のアフターサポートにいたるまで、ワンストップでサービスをご提供し、皆さまのお役に立てるよう取り組んでいます。 <水まわりの窓口がご提供するサービス> 住まい探し中の方むけ▼ 業者探し中の方むけ▼ 業者打ち合わせ中の方むけ▼ お問い合わせはこちら お問い合わせ お気軽にご相談ください。 水まわりの窓口 3つのこだわり 水まわりの窓口は、リフォームをしたいお客さまの頼れる相談相手となれるよう3つのこだわりを持っています。 1.水回りに特化 水まわりの窓口は、水回り設備に特化したサービスをご提供することにこだわりを持っています。 それは、つねにお客さまに精度の高い、正しい情報をお伝えしたいと考えるからです。 専門的なご質問にもお答えできますので、安心してお任せいただけます。 2.中立的な立場 水まわりの窓口は、水回り設備メーカーでもなければリフォーム工事業者でもありません。 あくまでも、第三者としての中立的な立場からサービスをご提供することにこだわりを持っています。 それは、つねにお客さまに客観的な視点でアドバイスをさせていただきたいと考えるからです。 納得感を持って前に進んでいただくことができますので、あとから迷いが生じることもありません。 3.豊富な知識と経験 水まわりの窓口は、水回り設備に関する豊富な知識と経験をもとにサービスをご提供することにこだわりを持っています。 それは、お客さまが抱えているさまざまな悩みや課題に対し、より多くの引き出しの中から最適な答えを選び、ご提示したいと考えるからです。 的確なアドバイスやサポートが、お客さまのリフォームを成功に導きます。